帝一の國 映画 動画 フル/FODプレミアム無料視聴!auビデオパス/U-NEXT比較

 

帝一の國 映画 動画 フル/無料視聴auビデオパス/U-NEXT/

フジテレビオンデマンド(FOD)比較

 

アイキャッチは入れると上に出ること

全国屈指の頭脳を誇るエリート学生800人が通う日本一の名門校・海帝高校に首席で入学した赤場帝一。

 

彼は「総理大臣になって、自分の国を作る」という夢を持っています。政治と財界に強いコネがあり、海帝高校の生徒会長を務めた者には政界入りが約束されているのです。

 

「僕はどうしても生徒会長にならなければいけない」、と帝一は生徒会長を目指します。

 

映画『帝一の國』は生徒会長選挙に命を懸ける男子高校生を描いた学園政権闘争コメディーです。

 

 

手早く公式サイトで見たい方はauビデオパスとU-NEXTにて、レンタル先行配信されます。

 

TSUTAYAさん、ゲオさん店舗でDVDをレンタルすることもあると思いますが、帝一の國のレンタル待ちなしで見る方法はauビデオパス、U-NEXT沢山ありますが

 

フジテレビオンデマンド(FOD)が、yahooIDアカウントのみになりますが

下記のように一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、FODプレミアムの入会をお勧めします

といいますのは、入会から31日間無料+1300円ポイントバックあるため一番お得ではないかと

当社で比較した顧客満足で一番でした

 

フジテレビオンデマンド(FOD)公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

帝一の國の映画の動画のフルhd/Youtube予告

フンドシ太鼓編

海帝高校校歌

 

『帝一の國』の映画動画フルキャスト

 

赤場帝一(菅田将暉)

森園億人(千葉雄大)

氷室ローランド(間宮祥太朗)

東郷菊馬(野村周平)

大鷹 弾(竹内涼真)

榊原光明(志尊 淳)

白鳥美美子(永野芽郁)

赤場譲介(吉田鋼太郎)

 

『帝一の國』映画の見どころ

 

若手実力派俳優の菅田将暉さん、竹内涼真さん、野村周平さん、千葉雄大さん、そして志尊 淳さんら超人気のイケメン俳優たちが集結しています。

スクリーンにイケメン俳優たちが出てくるだけで胸がときめきます。

そして共演には吉田鋼太郎さんと永野芽郁さんです。

徒会選挙に勝つために男子高校生たちが繰り広げるバトルが見ものです。

 

帝一の國の動画がフル無料視聴できるVODサービスU-NEXT」/auビデオパス比較

auビデオパス

 

auビデオパスは、月額540円で最新話も見放題です。

 

そのため、auユーザーは、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで、【帝一の國】が無料視聴できます。

 

特に映画好きな方は、毎月映画割引があるため、実質、月額料金は、freeととなります。

 

 

KDDIグループのため、ドコモユーザーは動画視聴できないかというと

自宅家庭などに『au光回線』を引き込めば、【auID】で見ることができます。

 

安くて早いKDDIの光回線≪auひかり≫のお申込はコチラ♪
auユーザー(期間限定)auビデオパス入会公式サービス入会は
下記です

 

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

 

 

特にauビデオパスは、テレビ朝日、東映などを独占配信していているため

お得なサービスです。

 

U-NEXT

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンしています。

 

そのため、映画『帝一の國』は、無料視聴できます。

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は、電子書籍・原作も楽しむことができます。

 

入会時のポイントなどで原作書籍の立ち読みでなく、完全に無料で読むコヨができます。

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは、下記です。

 

 

帝一の國 映画の無料視聴のあらすじ、ネタバレ

 

 

 

全国屈指のエリート学生たちが集まる超名門校・海帝高校。この高校は政財界に強いコネがあり、生徒会長になった者には政界入りが約束されています。

 

4月、この高校に首席で入学してきた赤場帝一(菅田将暉)は大きな野心を胸に抱いています。

 

「将来は総理大臣になり、自分の国を作る」というのです。

 

そのためには生徒会長になることが絶対条件です。

 

「ライバルを蹴落とし、どんな手を使っても、たとえ汚い手を使っても必ず生徒会長になってやる」と心に決め、動き始めていきます。

 

しかし、そんな帝一を想像を絶する罠と試練、そして裏切りが待っています。

 

『帝一の國』映画に対する評価

夢の実現のためにはどんな手も使うという高校生を演じた菅田将暉さんの演技に期待しています。生徒会長になるためなら靴をなめることまでするのです。

生徒会長の座を狙うライバルたちがどんな手段を使うのかが気になります。

映画『帝一の國』のスタッフ

 

監督:永井 聡

脚本:いずみ吉紘

音楽:渡邊 崇

原作:古屋 兎丸

 

映画『帝一の國』に出演の菅田将暉さんと竹内涼真さんについて

 


3

19p;
竹内涼真さんは『仮面ライダードライブ』で主人公を演じていました。菅田将暉さんも『仮面ライダーW』で主人公を演じていました。

仮面ライダーに出演したイケメン俳優2人の共演をこの『帝一の國』で見ることができます。

機会があれば、竹内涼真さんと菅田将暉さんの共演で仮面ライダーの新シリーズが見たいです。

 

映画『帝一の國』のまとめ

 

総理大臣になって自分の国を作るという大きな野心を抱いた男子高校生・赤場帝一と彼を取り巻くライバルたちとの友情や裏切りを描いています。

出演しているイケメン俳優たちの演技にも注目しています。

 

 

主人公の赤場帝一は本当に生徒会長になることができるのか気になって、映画が見たくなります。