キュウレンジャー 動画 40話 auビデオパス公式サイト宇宙戦隊

宇宙戦隊キュウレンジャー動画40話auビデオパス公式サイト

 

宇宙戦隊キュウレンジャーの見逃し配信を無料で見る方法について解説します。

 

インターネット上には、どうしても間違った情報が出てしまうことはゆがめません。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーは、最新話ですが、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンでは、見放題です。(課金はありません)

 

31日過ぎると540円費用が、発生しますが、それでも全話見放題です。

 

もうご存知の方はauビデオパス公式サイトが用いている入会コンテンツを下記に示します

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

 

本記事では、宇宙戦隊キュウレンジャーをauビデオパスで楽しむために宇宙戦隊キュウレンジャーの魅力について書いていきます。

 

テレビ朝日公式youtube予告動画(最新話)

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画が無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間の無料お試しキャンペーンしています。

 

最近では、こういったサービスは当然となっていますが、auビデオパスのいところは、放送後すぐに最新話が配信されます。

 

ふつうはここで月額料金+最新話の料金が発生するのではないでしょうか

 

宇宙戦隊キュウレンジャーは、auビデオパスで、見放題です。

 

そんな宇宙戦隊キュウレンジャーが見放題のauビデオパス公式は、安全公式の宇宙戦隊キュウレンジャー(auビデオパス)公式サイトから入会できます。

 

↓ ↓

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

宇宙戦隊キュウレンジャーが見放題auビデオパス公式サイト

 

 

キュウレンジャー動画の見どころ

宇宙戦隊キュウレンジャーの魅力ですが、私が印象に残っているシーンについて書きます。

 

実はナーガの脳内で悪い感情持たせるように敵にコントロールされていたことが判明し、ダークナーガにバランスとラッキーがやられるふりをして改造したキュータマの力で小さくなり、ナーガの体内に侵入し救出を試みます。

 

侵入するときに小さくなってナーガの鼻穴から入ったところを見た時「鼻穴から!」とちょっとおもしろかったです。

 

ナーガの脳内にはいいナーガが捉えられていて、いいナーガを救出しようとしたところに敵が出現し戦闘になります。

 

ダークナーガが表れてバランスがすべて受け止めると攻撃を受け続けていると、ダークナーガがいいナーガを攻撃しようとしてそれをバランスがかばったところでいいナーガが目覚めます。

 

感情は欲しかったけど俺が欲しい感情はこれから仲間のみんなと手に入れていくんだと言ったときには感動してしまいました。

 

その後の戦闘でもバランスとナーガの息がぴったりでナーガが仲間に戻ってきたとうれしい気持ちでいっぱいでした。

 

今回の話でバランスとナーガがとても仲がいいのがかわいく見えて、二人の絆のようなものを感じられてとても感動するストーリーだったと思います。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーのauビデオパスで動画視聴したネタバレ紹介

「ペルセウス座の大冒険」というサブタイトル

キュータマを探しにやってきたキュウレンジャーの前に現れた敵の策略でチャンプがさらわれてしまい、その上なぜか謎のRPG空間に取り込まれてしまう、というの導入がよかったです。

 

 

スーパー戦隊シリーズにありがちな、いわゆる「コスプレ回」なのですが、パーティーは全員男性です(笑)

 

しかし、全員イケメンなので妙なコスプレでも似合ってしまうのが面白いところ。

 

ラッキーの魔女っ子コスは体格が男性なのに妙に可愛く見え、スパーダの戦士コスは腹筋が地味に割れているせいか悪くなく、小太郎の勇者コスは文句なしの似合い具合。

 

唯一スティンガーの道化師だけは完全に面白い格好だった上、役割が道化師なので突然ムダにいい声で歌いだしたり踊りだしたり、戦闘で逃げてしまったりしていました。

 

一応後半では、操られたチャンプをスティンガーの歌で救うといういい感じの話になるのですが、そこに至るまでの普段はクールなスティンガーの愉快なキャラ崩壊ぶりや、そもそも道化師の格好で歌をうたって味方を救う展開とは一体、という気持ちが湧き上がり全体的に面白くなってしまっているのですが、それもまたキュウレンジャーの作風に合った良い展開でした。